2023年度総会、および納会を開催

12月2日・3日、都内某所にて恒例の総会・納会を実施しました。
今年は諸般の事情で会場をちょっと変えてみました。和風建築の使い易い施設で、アクセスも良好ということでなかなか良かったのでは…と思いました。

まずは、年次総会で今年の活動の振り返りや来期に向けた方針を協議し、続いて役員、担当などを決めました。
今年は事故なく無事に1年間活動できました。来期も安全第一で有意義な1年にしたいと思います。

真面目に活動方針を話し合った後は、ビールで乾杯!から始まっての納会に突入です。
今年は蕎麦打ち体験教室も開催されて、楽しく夜が更けていきました。

「チーズをスライスしま~す」「は~い、いただきま~す♥」ってつまみ食いばっかりしてるとチーズ無くなっちゃうぞ!
まずは生地をよく延ばします…と蕎麦打ち体験が始まりました。
チーズも無事テーブルに並びました。おでんやらクジラ肉やらレモン鍋やらつまみがたくさんでお酒もすすみますね~。(飲みすぎ注意やで)
餃子焼いちゃお!(って食べ物があるところに必ず写っている人がいる~)
餃子完成!!(いやほんとに美味しかったです。来年もよろ)
みんな好きのものを食べて、好きなものを飲んで楽しく過ごしましたとさ…。

ということで、1年を締めくくる納会の夜は続きます…。

来年もがんばっていい1年にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOP

プライバシーポリシー ©Copyright 2024 渓人「流」 All Rights Reserved.