天候:1日目雨時々曇り、2日目:快晴
GWに控えている泊り山行に向け、テント装備で1泊山行に行ってきました。1日目は午後から晴れ予報だったので雨天決行で出発。予報は外れ束の間晴れたものの再度雨が降り出し、雨の中テント設営となりました。おかげで(?)テント場では私含め3張のみ。夜中はごうごうと吹く風の音を聞きながらの就寝。翌日は打って変わって気持ちの良い晴れ間が広がり、三峰方面へ向かう登山道は苔むした雰囲気のよい風景が広がっていて楽しく歩けました。2日目の疲労感がどうにか改善しないものかと今回泊り山行トレーニングとして歩きました。山行中の歩き方や行動食など模索しながらやってみて、結果少し前進できたのではと思っています。







コメントを残す