渓人「流」の第一回納会・総会

渓人「流」の第一回納会・総会が都内某所で行われました。

1130日(土)納会

食事当番を決めず、各自で持ち寄るのが渓人「流」スタイル。ジンギスカン、辛い鍋、もつ煮、手作りお惣菜などなどで、お酒が進みました。早々と寝てしまった方が約二名。一名は終盤に奇跡の復活。宴は日付が変わっても続きました。そろそろ寝るかとお布団で寝るチームがお部屋に入ったのが1時頃。3時前まで宴チームの声が聞こえ、全然寝れなかったです・・・。

 121日(日)総会

3時過ぎにようやく眠りについたものの、7時前に物音で目が覚める。お部屋から出たら、もう朝ご飯を食べている人も。みなさん元気ですねぇ。さすが沢ヤだ!

8時から総会スタート。眠そうな人もちらほら(ってか起きてる?!)代表から活動方針、会員それぞれ新年度の抱負を話したのち、新年度の体制決定、会則・ルールを話し合いました。

 渓人「流」の2年目は始まったばかりです。

 

みんなで

ずんずん

ゆきがふっても

きあいでいくよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOP

プライバシーポリシー ©Copyright 2024 渓人「流」 All Rights Reserved.